2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道からのwaiwai旅行

2014.01.27.Mon.18:54
2014年も明けて、あっという間に1月も中旬を過ぎました。

「やっぱり今年も突っ走るんだ…。」と思っているこの頃です(汗)


さてさて、1月16日~18日に北海道へ出張に行って来ました。

初めての「冬」の北海道!気温もマイナス!顔や手が痛かったです(笑)

そして行って来ました。「水曜どうでしょう」の前枠・後枠の現場、そしてHTB(笑)

お馴染みの公園(笑)
DSCF0364_convert_20140127182654.jpg

DSCF0365_convert_20140127182724.jpg

そしてHTB
どうでしょう_1

どうでしょう_2


そして、1月25日~26日「waiwai旅行」へ行って来ました!

式年遷宮と初詣を兼ねて「伊勢神宮」へお参りに行きました。

総勢16名の団体旅行。

楽しい旅行となり、盛り上がりました(笑)

DSC00076_convert_20140127182827.jpg

夜は宴会場を借りて盛り上がり、

DSC00096_convert_20140127183030.jpg

翌日は往復5時間かけて世界遺産の「獅子岩」へ(笑)

DSC00124_convert_20140127183245.jpg

DSC00123_convert_20140127183101.jpg

もちろん、主役は獅子若さん(笑) 

コラボ写真を撮られまくっていたのは言うまでもありません(笑)

2週に続き週末を楽しく過ごさせて頂きました。

またこのうような企画を考えて行きたいと思います。

ご参加頂いた皆様にはご協力頂き、有難うございました。

心より感謝致します。

コメント

管理者のみに表示