2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄始め

2014.01.09.Thu.10:15
新年、
明けまして、
おめでとうございます。

かなり遅いご挨拶ですみません(汗)

2014年がスタートしました!
今年はどんな年になるのか?
公私ともに昨年同様に忙しいと思いますが、突っ走っていきますよ!

さて、今年の縄始めはどうやら「縄研究会(通称;縄研)」で幕開けの予定です。

「縄研」て、何だ?

私の所属している獅子縄会の上級者が集い、色んな縛りや疑問を各々で出し合い、研究するのです。

詳しくは獅子若さんのブログで確認してください! → 縄心乱美

1月は予定がパンパンで、名古屋でのイベント、北海道へ研修、そして伊勢志摩の旅行など、
早速、こんな感じでバタバタしています(笑)

今年も頑張って参ります!
コメント

管理者のみに表示