2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

2015.08.21.Fri.16:46
お久し振りでございます。

毎日30℃以上を超える猛暑日が続き、セミもうるさいくらいでした(汗)
ここのところ、気温も下がり、まだマシかな?とは思いますが、暑いですな。。。ボクも去年に引き続き、「夏休み」を頂きました。
初日はいきなりの豪雨。凄まじい雨でした。

umi_1.jpg

仕方なく、商店街をウロウロしてました(笑)

翌日も曇天。気温も低く、、、てか寒い一日でした。

umi_2.jpg

umi_3.jpg

最後の日、ようやく晴れ間も見え始め、気温も上がり、楽しめました!

umi_6.jpg

そして、お約束のビールです(笑)




そして不意に天井へ目をやると・・・吊り処???(笑)
海の家で吊りができる!と思ってしまいました(笑)

umi_5.jpg



いやはや、こんなときまで「雨男」ぶりを発揮するとは。。。
来年は晴れるように祈っておきます(笑)


コメント

管理者のみに表示