2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Road Of The Rope 後記

2013.10.22.Tue.11:21
10月18日(金)に大阪アルカディアさんにて「Road Of The Rope Vol.2」の

イベントに参加させて頂きました。

当日、風邪の治りが悪く、鼻声でお聞き苦しかった事を皆様にはお詫び申し上げます。

またお足下の悪い中、ご来店頂きました皆様には心より御礼申し上げます。


さて、今回はコミカルにショーをさせて頂きました。

話題を呼んだあのドラマ「半沢直樹 常務の性癖」をさせて頂きました(笑)

「そう来たか!」という声も頂き、盛り上がっておりました(笑)

15分という枠でのショーは初めてで難しさを感じましたが、楽しさを重視したので、

結果的には良かったかなと思っております。

花

いつもお世話になっている先輩方からお花まで頂戴し、心より御礼申し上げます。

またこのような機会を頂きましたアルカディアオーナーの蒼月さんをはじめ、スタッフの皆様、共演頂いたじぇすさん、

ご協力頂いた皆様には改めて御礼申し上げます。

Road Of The Rope Vol.2

2013.10.05.Sat.13:46
昨夜は「大縄あそび in 大阪 上映会」を丞夜倶楽部さんにて開催致しました。

自分の映像を観るのは、羞恥プレーです(汗)

暫く引きこもりそうです(笑)


さてさて、今月もショーをさせて頂きます!!

昨年から始まったこの企画で、第二回目の開催です!!

Road Of The Rope Vol.2
日時;10月18日(金) 20:00~
場所;OSAKA ARCADIA
Arcadia_Rope_convert_20131005133538.gif

今回は私の所属する獅子縄会からじぇすさんと2本立てでショーをさせて頂きます!!

是非、皆様のご来店をお待ちしております!!


OSAKA ARCADIA
TEL;06-6310-5700
住 所;大阪府大阪市北区10-7 ステージジュエルビル4F



 | HOME |