2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2013.01.02.Wed.18:21
新年、明けましておめでとうございます。
旧年は、皆様に大変お世話になりました。
本年も引き続き、宜しくお願い致します。


ということで、2013年がスタート致しました。
今年は、自分にとって大事な年にしたいと思い、頑張って行きたいと思っております。

まずは、「厄年」ということもあり、「厄払い」へ行って来ました。
convert_20130102180922.jpg

祈祷もしてもらおうと思い、祈祷料も払い、約1時間半に渡って、お祓いをしてもらいました。
そして、貰ったお札。
convert_20130102181018_2.jpg


「毎朝、拝んで下さい」との訓えだったので、今年はキチッとしたいと思います。


今年は今まで学んだ事、教えて貰った事、イズムをしっかりと胸に刻み、邁進したいと思います。
コメント

管理者のみに表示