2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1泊2日の滋賀旅行

2012.12.10.Mon.21:54
12月8日~9日の1泊2日で 名古屋ENIGMAさん が主催の滋賀旅行へ行って参り
ました( ̄▽ ̄)ノ

当日は気温も急激に低くなり、山間部では雪も降っておりましたが、皆の熱気はムンムン、気分もノリノリで、充

実した1日を送りました。

宿泊施設も日本家屋を改装し、情緒ある古風な建物。

ENIGMA旅行 3

ENIGMA旅行 2


そこから観える琵琶湖畔の風景は絶景でした!
ENIGMA旅行 1


夜は皆でお酒を片手に鍋やジンギスカンを堪能し、その後は縛々したり、されたりと交流を深めました( ̄ー ̄)ノ

途中、私自身も逆さになったりと盛り上がりました(笑) ←写真は汚いので掲載を自粛(笑)

ご一緒させて頂いた皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂き、有難うございました( ̄ー ̄)ノ

コメント

管理者のみに表示